HOME > キャンペーン > 09冬限定キャンペーン

サービスリニューアルに伴い、新規サーバーお申し込みの受け付けは終了しました。

2013/03/18にサービスリニューアルに伴い、新規サーバーお申し込みの受け付けを終了しました。 最新の 専用サーバー blue Box をご利用ください。 なお、サービスご利用のお客様のサポート、オプションサービスのお申し込みは引き続きご利用可能となります。

比較表


期間限定サーバについて

2009.11.04〜2009.12.25の期間のみご提供の特別モデルです。 24時間電話・メールサポート体制、回線、データセンターなどの 高品質なサービス環境はそのままに、多数の運用実績がある安定した サーバ構成をご提供いたします。

また運用保守契約オプションアフターサービスなども、 通常のラインナップと同様にご利用いただけます。

24時間電話・メールサポート体制

運用前も運用開始後も安心してご利用いただけます。

弊社では、お客様の疑問、ご相談や万が一のトラブルに迅速に対応できるよう業界でも数少ない、 24時間電話サポートサービスを実施しております。 詳しくはこちら >>


サーバ環境

全て国内環境下でサービスをご提供いたします。

国内データセンターと国内回線を利用した高品質のファシリティ環境を利用しサービスをご提供しています。詳しくはこちら >>


複数台構成

通常のラインナップと同様に複数台構成での運用をいただけます。

複数台サーバを利用したシステムをご検討の場合、弊社サポートセンターまでお気軽にご相談ください。詳しくはこちら >>

数量について
  • 充分な数量をご用意しておりますが、状況により期日前に終了する場合がございます。 予めご了承ください。

2009/09/07以前のサービス blue Box(2nd)