24時間365日フルサポート体制

弊社では、お客様の疑問、ご相談や万が一のトラブルに迅速に対応できるよう業界でも数少ない、24時間365日無料の電話、メールでのサポートサービスを実施しております。 サービス説明、運用相談などお困りの場合はお気軽に弊社サポートまでご相談ください。

24時間365日フルサポート体制

専用サーバー blue Boxでは、24時間365日の無料電話サポートをご利用いただけます。 サーバーは、絶え間なく稼動するから、私たちサポートも24時間体制でお客様のご要望にお応えいたします。

外部委託しない管理体制

専用サーバー blue Boxがご提供するサポートは、全ての時間帯において一切の外部委託を行っていません。 サポート業務は全て社員が対応し、電子IDカードによる入退出制限、内部ネットワークのアクセス制限など 物理・電子双方のセキュリティを施し、JIS Q 15001規格に基づく厳格な個人情報管理を行っています。

データーセンターに併設

弊社のサポートセンターは、データセンターに併設し、24時間365日のトラブル発生に対し、対応できる運営体制を布いています。緊急時に即対応に移せる体制を重要視しています。

24時間サポート内容

不意なサーバトラブルも24時間ご相談いただけます。
  • サーバーが重い、どうして?
  • 急にメールが送信できなくなった?
  • CGIが動作しない、どうして?

など、サーバー運用上発生するトラブルに対し、弊社では24時間サポート窓口を設けております。 お客様自身で解決できない問題が発生した場合、弊社サポートまでご相談ください。

サービスの使い方、設定方法なども24時間ご説明いたします。
  • バーチャルドメイン(仮想サイト)の設定方法
  • サーバー管理画面の使い方
  • DNSレコードの発行方法

など、ご提供サービスのご利用方法や設定方法などご不明な点があった場合、お気軽にご連絡ください。

サーバー運用に関するお悩みも24時間受け付けております。
  • グループウェアを導入したいけど、現在のスペックで問題ないか?
  • サーバーのレスポンスを向上させるためのアドバイスがほしい。

など、アプリケーション導入のご相談、業務改善からサーバーレスポンスの向上まで サーバーに関わるお悩みについても24時間受け付けております。お客様のご都合の良い時間にご相談ください。

※お問い合わせ内容により、ご回答までにお時間をいただく場合がございます。

お見積もりなどもスピード対応
  • 複数台構成や構築案件のお見積もりなどのご依頼も平均1営業日でご対応しております。お気軽にご依頼ください。
注意事項
  • 一部のサービス/アプリケーションはサポート対象外となります。
  • サーバメンテナンスなどの作業代行はご利用のマネージドプランや対応時間により有償となる場合がございます。