障害復旧対応 | 運用・保守 | オプション | 専用サーバー【blue Box】

 

24時間365日障害受付

マネージドプラン対応
作業単位について
トータルCare リカバリーCare スタンダードCare
標準 標準 標準
 

ハードウェア修理・交換

マネージドプラン対応
作業単位について
トータルCare リカバリーCare スタンダードCare
標準 標準 お客様連絡
 

24時間365日サービスリスタート

マネージドプラン対応
作業単位について
トータルCare リカバリーCare スタンダードCare
標準 標準 お客様連絡
 

24時間365日サーバーリブート

マネージドプラン対応
作業単位について
トータルCare リカバリーCare スタンダードCare
標準 標準 お客様連絡
 

24時間365日障害復旧/サルベージ作業

マネージドプラン対応
作業単位について
トータルCare リカバリーCare スタンダードCare
標準 別途お見積り 別途お見積り
 

バックアップデータからのデータ復旧

マネージドプラン対応
作業単位について
トータルCare リカバリーCare スタンダードCare
標準 別途お見積り 別途お見積り
作業時間について
  • 事務時間内の作業となります。時間指定や、緊急要請の場合は別途作業料が必要となります。
 

メール配信負荷・不達調査、チューニング

マネージドプラン対応
作業単位について
トータルCare リカバリーCare スタンダードCare
標準 別途お見積り 別途お見積り
作業時間について
  • 事務時間内の作業となります。時間指定や、緊急要請の場合は別途作業料が必要となります。
  • ベストエフォート対応となります。また完全除去対応を保証するものではありません。
 

サイト負荷調査、チューニング

マネージドプラン対応
作業単位について
トータルCare リカバリーCare スタンダードCare
標準 別途お見積り 別途お見積り
作業時間について
  • 事務時間内の作業となります。時間指定や、緊急要請の場合は別途作業料が必要となります。
  • ベストエフォート対応となります。また完全除去対応を保証するものではありません。
 

不正侵入調査、対応

マネージドプラン対応
作業単位について
トータルCare リカバリーCare スタンダードCare
標準 別途お見積り 別途お見積り
作業時間について
  • 事務時間内の作業となります。時間指定や、緊急要請の場合は別途作業料が必要となります。
  • ベストエフォート対応となります。また完全除去対応を保証するものではありません。

専用サーバー blue Box では、ご利用のプランで対応している運用・保守サービス以外でも
必要な時に都度ご依頼いただくことが可能です。
費用につきましては、各作業に設定されている作業単位により算出されます。

作業単位

1作業単位 概要 おおよそ60分以下で完了する作業
作業時間 [金額] 平日11:00〜19:00 [¥ 5,400/時間]
上記以外 [¥ 10,800/時間]

また、作業の開始時間をご指定いただく場合、別途下記料金が必要となります。

時間指定 ¥ 10,800

作業単位につきましては都度お見積りを承ります。