トータルCare | 料金・仕様 | SV-3305 | サーバー | 専用サーバー【blue Box】


料金

初期費用

初期費用 ¥ 54,000

月額単価

契約期間 料金
1ヶ月 ¥ 64,800
6ヶ月 ¥ 59,400
12ヶ月 ¥ 54,000

初回お支払い総額 (初期費用 + 月額 * 契約期間)

1ヶ月契約の場合、事務手続きの都合により、初回のみ2ヶ月分の月額お支払いとなります。「1ヶ月限定」のご利用も可能です。別途お問合せください。

契約期間 料金
1ヶ月 ¥ 183,600
6ヶ月 ¥ 410,400
12ヶ月 ¥ 702,000

サーバー仕様

標準スペック

CPU Core 4コア
Name Xeon E3相当/以上
ハード
ディスク
標準 SATA 1TB × 2
標準構成 SW-RAID1
対応可能
ハードディスク
SATA 1TB 追加
SATA 3TB 変更・追加
SATA 5TB 変更・追加
SSDディスク 512GB 変更・追加
1TB 変更・追加
最大搭載数 最大4本
ホットスワップ
ホットスペア オプション対応
(RAIDカード追加)
メモリ 標準 8GB
最大 32GB(8GB×4)
ハイブリッド 対応
パフォーマンス HyperCloudとベストエフォート最大 1Gbps × 2
標準保証帯域 0.5Mbps(週測)・ピーク 3Mbps
標準提供IP 3
標準オプション

対応OS

区分 OS
無償OS
  • CentOS 5 (32bit/64bit)
  • CentOS 6 (32bit/64bit)
  • CentOS 7 (64bit)
有償OS
  • Turbolinux Appliance Server 3.0 64bit
  • Red Hat Enterprise Linux 5 Server (32bit/64bit)
  • Red Hat Enterprise Linux 6 Server (32bit/64bit)
  • Red Hat Enterprise Linux 7 Server (64bit)
  • Windows Server 2008 R2 Standard Edition
  • Windows Server 2012 Standard x64
Linux ディストリビューション オプション (管理画面)

Linux ディストリビューションをご利用の場合、ウェブブラウザからサーバー管理が可能なOSをご利用いただけます。

  • Turbolinux Appliance Server 4.0 (32bit/64bit)
  • Plesk Onyx(無制限ドメイン)
  • ClassCat Cute® Server Manager Enterprise Edition Ex v6.3 (64bit)
  • ClassCat Cute® Server Manager Enterprise Edition v5 (32bit)

トータルCare対応 運用・保守オプション

監視
サーバーWatchツール 標準
サーバー死活/サービスPort監視 標準
サーバーリソース監視 標準
障害復旧対応
24時間365日障害受付 標準
ハードウェア修理・交換 標準
24時間365日サーバーリブート 標準
24時間365日サービスリスタート 標準
24時間365日障害復旧/リストア作業 標準
バックアップデータからのデータ復旧 標準(※2)
メール配信負荷、不達調査、チューニング(※1) 標準(※2)
サイト負荷調査、チューニング(※1) 標準(※2)
不正侵入調査、対応(※1) 標準(※2)
納品時初期設定
OS再インストール 標準(※2)
ソフトウェアインストール 標準(※2)
ソフトウェアインストール
管理ソフトウェアインストール 標準(※2)
アプリケーションソフトウェアインストール 標準(※2)
モジュールの追加インストール 標準(※2)
設定・オペレーション
バーチャルドメイン設定 標準(※2)
メールアカウント設定 標準(※2)
FTPアカウント設定 標準(※2)
ssh ログインアカウント追加 標準(※2)
データベースユーザー追加 標準(※2)
SSLサーバー証明書インストール 標準(※2)
Cron 設定 標準(※2)
各種 confファイル設定 標準(※2)
Apache カスタムログ設定 標準(※2)
メモリキャッシュサーバー設定 標準(※2)
セキュリティ設定
IPフィルタ設定(iptables、hosts.allow) 標準(※2)
.htaccess 設定 標準(※2)
アンチウイルス・スパム設定 標準(※2)
OS・セキュリティアップデート適用 標準(※2)
  • ※1 ベストエフォート対応:完全除去対応を保証するものではありません。
  • ※2 ベストエフォート時間対応:時間指定や緊急要請は別途作業料が必要となります。